美人OLさんの日々のトレードを振り返る

凄腕デイトレーダーである美人OLさんの日々のトレードをチャートを交えつつ振り返り、上手なトレーダーになるためのアイデアを探ろうという試み

2/17(2023年)のデイトレ結果

2/17(2023年)のデイトレ結果

 

美人OLさんの本日の取引

monoAI(5240) +12,400
1608円(200株)→1670円

キャンバス(4575) -9,800
2564円(200株)→2515円

FIXER(5129) +3,200
2191円(200株)→2207円

キャンバス(4575) +2,000
2330円(200株)→2340円

本日の利益 +7,800

 

 

monoAI(5240)  

前場9時00分に1608円で200株買いインし、9時35分に1670円で利確お見事!

 

朝一のトレードはやや含み損状態もあったものの見事上昇となり利確お見事。

 

キャンバス(4575)

9時48分に2564円で200株買いインし、10時21分に2515円で損切り

また後場12時35分に2330円で200株買いインし、13時10分に2340円で利確

 

FIXER(5129)

10時38分に2191円で200株買いインし、10時57分に2207円で利確

 

 

 

日経平均株価は前営業日比183.31円安終値27513.13円。

 

 

美人OLさんの本日のトレードは3勝1敗。

 

本日も私は昨日大きく下げたサスメドと格闘。昨日売り叩かれた理由は、開発中の不眠障害治療用アプリが医療機器製造販売の承認を無事取得したことで材料出尽くしから下落となってしまったとのこと。機関のぶん投げはえげつないですな。暫くネタ無さそうなので持ってても仕方ないということなんでしょうがね。昨日に引き続き今日も大きく下げていたので下に買い指値置いて戻しを取るのを何度もやってました。

 

今週もお疲れさまでした。