美人OLさんの日々のトレードを振り返る

凄腕デイトレーダーである美人OLさんの日々のトレードをチャートを交えつつ振り返り、上手なトレーダーになるためのアイデアを探ろうという試み

美人OLさんの週間収支(2023年6/5~6/9)

美人OLさんの週間収支(2023年6/5~6/9)

 

6/05  (月)                +32,600

6/06  (火)                +23,200

6/07  (水)                 -32,900

6/08  (木)                 -76,400

6/09  (金)                +14,400

 

              計-39,100円(手数料、金利など考慮せず。)

 

今週の美人OLさんのトレードを振り返り、思い浮かぶことといえばやはり木曜日にArent (5254)の大幅下落で一撃9万円の損失を出してしまわれたことでしょう。Arentは美人OLさんが後場6230円で損切りなさった後、更に下げてスト安5810円に到達するほどの弱さ。ここのところ調子よく上げていたので一気に調整売りが入ってしまったような怖い動きでした。私も過去に暴落に見舞われて大きな損切りをしたことが何度もあり、心中お察しいたします。

今週そういえば火曜日に美人OLさんが前場2900円前後でトレードなさっておられたGMB(7214)も、パソコンの傍らに置いたスマホでGIWAさんのライブトレードで見てたのですが、後場、一気に崩れて連売りとなり一時スト安2059円まで売り叩かれる異常な動き。今思えばスト安で寄り付く前に買い注文出していれば・・・なんてのは結果論でしかありませんが、ここのところ大きく上げている銘柄はいきなりの暴落に気を付けなければいけないのだなとの思いを新たにした次第です。