美人OLさんの日々のトレードを振り返る

凄腕デイトレーダーである美人OLさんの日々のトレードをチャートを交えつつ振り返り、上手なトレーダーになるためのアイデアを探ろうという試み

12/24(2020年)のデイトレ結果

 

本日の美人OLさんのデイトレは3戦2勝。 本日はに日経平均新興市場共に続伸。私もIPO銘柄の動きを注視しておりますが、これがなかなか難しくて、買いインしても速攻で早逃げばかりであり、美人OLさんのようにじっくり粘ってトレードしたいものです。ところで今夜はクリスマス・イブでしたね。メリークリスマス!

話は変わりますが、以前テレビ東京ワールドビジネスサテライト」のお天気コーナーで流れていたBGMが聴きたいなとふと思いつき、曲名もわからないのに早速サーチしてみたら一発で見つかり感激しました。

www.youtube.com