美人OLさんの日々のトレードを振り返る

凄腕デイトレーダーである美人OLさんの日々のトレードをチャートを交えつつ振り返り、上手なトレーダーになるためのアイデアを探ろうという試み

1/12(2021年)のデイトレ結果

 

本日の美人OLさんのデイトレは4戦1勝。 本日最後のココペリでのトレードでの利確で本日の損益プラマイゼロ(手数料等考慮せず)に持ち込むお見事トレードでした。でもここ本日暴落してるだけによく入る勇気あるなと思います。私には今日もなんだかよくわからない相場でした。私の監視銘柄はどれも下げる展開となり、相変わらずド底を買ったつもりが突き抜けられるのがお決まりのパターンとなってしまいました。生還できたものもあり、できずに損切りもありで、収支トントンはむしろ上出来か?明日こそ気分よく上昇してほしいものです。