美人OLさんの日々のトレードを振り返る

凄腕デイトレーダーである美人OLさんの日々のトレードをチャートを交えつつ振り返り、上手なトレーダーになるためのアイデアを探ろうという試み

美人OLさんの週間収支(2021年4/26~4/30)

美人OLさんの週間収支(2021年4/26~4/30)

 

4/26(月)       +16,800

4/27(火)         +23,400

4/28(水)            -35,600

4/29(木)            休み

4/30(金)         -5,000

 

                    計-400円(手数料、金利等の諸費用考慮せず)

 

 今週も難しい相場でした。セルインメイ(Sell in May)を先取りしたかのような弱さで、下落トレンド入りが決定した感ありといったところでしょうか。もはや日本相場に元気よく上昇するイメージが沸かなくなってしまいましたが、今後ズルズル下げ続けるかそれとも持ちこたえるのか、5月相場は要注目です。とりあえず連休中、頭の痛くなるような相場の事はあまり考えずゆっくり休みましょう。

お疲れさまでした。