美人OLさんの日々のトレードを振り返る

凄腕デイトレーダーである美人OLさんの日々のトレードをチャートを交えつつ振り返り、上手なトレーダーになるためのアイデアを探ろうという試み

5/13(2021年)のデイトレ結果

美人OLさんの本日の取引 BASE(4477) -3,400
1614円(200株)→1597円

ブロードマインド(7343) +1,800
1406円(200株)→1415円

テクノホライゾン(6629) +3,600
1613円(300株)→1625円

テクノホライゾン(6629) -7,000
1571円(200株)→1536円

オキサイド(6521) -34,000
7890円(200株)→7720円

オキサイド(6521) +6,000
7720円(200株)→7750円

本日の利益 -33,000

 
 

本日、日経平均は前日比699.50円安終値27448.01円。三日続落。

今日も上手くいかず、買い指値入れるも悉く刺さらず、ようやく刺さったクリーマで1テク抜きするも上に元気よくはねられショック。後場BASEで少し取るも2回目の買いインでは戻しも弱く含み損がどんどん膨らみ、これを切る勇気が湧かないまま悶々としておりましたが、一か八か挑んだ値がさ銘柄のセルソースの小戻しで取れ、ようやくBASEを損切る覚悟ができ損切り。未練がましいオッサンには相変わらずすぐに損切る決断ができません。

 

話は変わりますがこれらを見ると身につまされます。誰しも経験する相場あるあるですね。

Rょーへーさん最高ですよ。最初のはGIWAさん友情出演ですね。


www.youtube.com

 


www.youtube.com