美人OLさんの日々のトレードを振り返る

凄腕デイトレーダーである美人OLさんの日々のトレードをチャートを交えつつ振り返り、上手なトレーダーになるためのアイデアを探ろうという試み

6/18(2021年)のデイトレ結果

アライドアーキ(6081)

f:id:koba46:20210618161558p:plain前場9時03分に1065円で200株買いインし、9時33分に1053円で損切り

 

シキノハイテック(6614)

f:id:koba46:20210618162121p:plain950分に3390円で100株買いインし  10時26分に3440お見事!

 

見事な空中戦でした。急落前の最後の高値付近での利確お見事でした。いつも思うのですが高いとこで買って高いとこで売るのはチキンの私には難しいです。

 

ワンプラ(4199)

f:id:koba46:20210618153626p:plain10時51分に4495円で100株買いインし、後場12時55分に4415円で 損切り。 

 

私も10時49分の急落は見ておりましたが、先週の急落に巻き込まれてすっかりトラウマとなり、入るのを躊躇してしまいました。その後、美人OLさんが4495円で買いインなさったことを知り、含み益状態に「さすが」と思いましたが、戻しも弱く下落に転じ、4400円前後の動きとなり、最終的に4300割れの急落直前に損切り(ある意味お見事!)。損切りトレードではございましたが美人OLさんのホールド力半端ないですね。

 

Enjin(7370)

f:id:koba46:20210618155736p:plain後場13時23分に2182円で200株買いインし、13時47分に2230円でお見事!

 

本日上場し、初値がついたIPO銘j柄、Enjinの後場の下落後の戻しを取れましたね。少ない戻しでしたが戻しの最高値付近での利確の判断お見事です。先程のワンプラもそうですがIPOは急落が怖いので私は相変わらず入れませんでした。

 

 

本日の美人OLさんのデイトレは4戦2勝。

本日、日経平均は前日比54.25安で終値28964.08円。 

 

昨晩血眼になってチャートを数多く確認し、これはいけるぞ!と確信したカオナビに本日寄り付きで突入。上昇後、利確してしまいましたが後場にダレる銘柄が多い中、意外にも終始強かったため、これは来週4千円台目指すのではないでしょうか。チャート形状からスイング銘柄として保有していたらもっと上を目指すだろうと思いはしましたが、ここのところ冴えないトレードで値嵩株での被弾もあったことから、「利食い千人力」の格言に従いました。この朝の利確で満足して気が緩み、あとは手数少な目でチャート見てるばかり。後場に下で拾ったモダリスは薄利で逃げず粘るべきでした。とにかく空中戦もIPO急落も怖いチキンな性分を何とかしないといかんと思うも、珍しく朝から強気で買いインして上手く取れたのは好材料でした。

 

今週もお疲れさまでした。