美人OLさんの日々のトレードを振り返る

凄腕デイトレーダーである美人OLさんの日々のトレードをチャートを交えつつ振り返り、上手なトレーダーになるためのアイデアを探ろうという試み

7/8(2021年)のデイトレ結果

コンフィデンス(7374)

f:id:koba46:20210708154119p:plain前場902分に3750円で100株買いインし本日9時33分に3860 お見事! 

 

上昇に上手く乗れたお見事トレードでした。

 

 

BlueMeme(4069)

f:id:koba46:20210708153217p:plain950分に3295円で100株買いインし  10時36分に3395お見事! 

また後場13時30分に3480円で100株買いインし、14時31分に3630円でお見事!

 

BlueMemeは強い動きでしたね。前場のトレードは急落を上手く拾え、後場もその後の大きな上昇に乗れ、お見事でした。

 

 

アルマード(4932)

f:id:koba46:20210708153605p:plain10時54分に1100円で200株買いインし、後場12時56分に1096円で損切り

 

買いイン後、上昇場面はあれど、12時42分頃の急落に見舞われ、残念ながら最終的に損切りなさりましたが、毎度のトレードスタイルではありますですがじっくり粘ってホールドなさっておられた点はさすがであり、勉強になります。

 

本日の美人OLさんのデイトレは4戦3勝。 この厳しい地合いでも上手にトレードなさっておられますね。

本日、日経平均は前日比248.92安で終値28118.03円。 

 

今日も私のデイトレはさえません。無理に拾っていくとえらい目に合うので途中から静観。