美人OLさんの日々のトレードを振り返る

凄腕デイトレーダーである美人OLさんの日々のトレードをチャートを交えつつ振り返り、上手なトレーダーになるためのアイデアを探ろうという試み

9/14(2021年)のデイトレ結果

 

Enjin(7370)

f:id:koba46:20210914213653p:plain9時53分に4535円で200株買いインし、10時22分に4560円で

また後場12時38分に4550円で200株買いインし、13時11分に4560円で 

 

エネチェンジ(4169)

f:id:koba46:20210914214424p:plain10時53分に3430円で200株買いインし、11時22分に3510円で

また後場13時28分に3760円で100株買いインし、13時52分に3700円で損切り

 

 

本日の美人OLさんのデイトレは4勝1敗。

本日、日経平均株価は前日比222.73高で終値30670.10円。

 

本日私は禁断の空売りをやってしまいました。今日こそ反発するだろうとモビルスを買うも無情にも落とされ、すっかりやる気をなくしていましたが、前場、ユーチューブライブで見ていたGIWAさんが廣済堂空売りをやって踏まれて捕まっておられたのが目に付き、この時本日の高値付近の1700円台後半で推移。もうこの辺天井でしょう?と、一か八か廣済堂空売りインし、ちょい踏まれても辛抱し、その後大きな下落に乗れ、久々上手くいった。後場も反発上昇の度にすかさず空売りでちょこちょこ数トレードこなして危険な仕手株にもかかわらず利が伸ばせたのは僥倖。結果論ですが昨日書いた『突破口』とはこれだったのかな?もう二度と空売りはしないと誓ったはずなんだけどね。