美人OLさんの日々のトレードを振り返る

凄腕デイトレーダーである美人OLさんの日々のトレードをチャートを交えつつ振り返り、上手なトレーダーになるためのアイデアを探ろうという試み

10/27(2021年)のデイトレ結果

 

 

アイドマ(7373)

f:id:koba46:20211027161926p:plain10時04分に8410円で100株買いインし、10時47分に8610円で利確。お見事!

また後場13時39分に8650円で100株買いインし、14時17分に8820円で利確。お見事! 

 

 

本日の美人OLさんのデイトレは3勝2敗。

 

本日、日経平均株価は前日比7.77安で終値29098.24円。

 

上手にトレードできる美人OLさんと違い、下手な私がジタバタしてもどうにもならない厳しい相場ゆえ、今日はよっぽどのことがない限りは入らないつもりで勝負。前場1トレのみ。後場噴いたニッチツは、その後の下落で下に買い指値置いて戻しを何度か取れたのはラッキーでした。そういえばGiwaさんのライブトレードの電話コーナーで、後場ニッチツで捕まってしまったという方がおられお気の毒に思いました。今後も慎重にトレードしたいと思います。