美人OLさんの日々のトレードを振り返る

凄腕デイトレーダーである美人OLさんの日々のトレードをチャートを交えつつ振り返り、上手なトレーダーになるためのアイデアを探ろうという試み

11/18(2021年)のデイトレ結果

11/18(2021年)デイトレ

 

美人OLさんの本日の取引

INC(7078) +20,600
2265円(200株)→2368円

エスユーエス(6554) +10,400
1149円(200株)→1201円

本日の利益 +31,000


 

INC(7078)  

f:id:koba46:20211118152008p:plain前場9時03分に2265円で200株買いインし、9時32分に2368円で利確。お見事!

 

寄り付き後上昇するだろうと思い、私もここの板を見ていて昨日終値辺りで始まれば買おうと思いましたが、前場寄り付き直前にどんどん気配値が上がったために躊躇してしまいました。勇気ある買いインお見事でした。

 

エスユーエス(6554)

f:id:koba46:20211118152813p:plain9時48分に1149円で200株買いインし、10時27分に1201円で利確。お見事!

 

 

本日の美人OLさんのデイトレは2勝0敗。前場の2トレード共にお見事でした。

 

本日、日経平均株価は前日比89.67円安で終値29598.66円。

日経平均は前日終値よりも低く始まりさらに下げる弱い展開。後場2時過ぎに経済対策ネタで急激に戻し、一時、前日比でプラ転する強い動きとなるも引けにかけて多少売られて前場始値近くで終了。