美人OLさんの日々のトレードを振り返る

凄腕デイトレーダーである美人OLさんの日々のトレードをチャートを交えつつ振り返り、上手なトレーダーになるためのアイデアを探ろうという試み

美人OLさんの週間収支(2021年12/13~12/17)

美人OLさんの週間収支(2021年12/13~12/17)

 

12/13(月)          -108,100

12/14(火)              -54,500

12/15(水)                -36,000

12/16(木)                  +100,200

12/17(金)            +92,000 

                    計-6,400円(手数料、金利等の諸費用考慮せず) 

 

今週波乱の相場となり、日経平均は乱高下し、特に主戦場であるマザーズ銘柄の下落幅が大きめで、美人OLさんは月曜日にサイエンスアーツで一撃ー13万円台の損失を出す等、かなり苦戦を強いられておられた印象でしたが、週後半に調子を取り戻してトータルでチャラまであと少しというところまで挽回。大したものですよ。また大きな損切りを強いられた銘柄にも臆することなくその後も買いインできるメンタルも小心者の私は見習わなければいけませんな。