美人OLさんの日々のトレードを振り返る

凄腕デイトレーダーである美人OLさんの日々のトレードをチャートを交えつつ振り返り、上手なトレーダーになるためのアイデアを探ろうという試み

12/30(2021年)のデイトレ結果

12/30(2021年)デイトレ

 

美人OLさんの本日の取引

セキュア(4264) -10,000
2726円(200株)→2676円

アジアクエスト(4261) +11,000
6380円(100株)→6490円

アジアクエスト(4261) +31,000
6520円(100株)→6830円

本日の利益 +32,000


 

セキュア(4264)

f:id:koba46:20211230152553p:plain前場9時07分に2726円で200株買いインし、9時11分に2676円で損切り

 

 

アジアクエスト(4261)  

f:id:koba46:20211230153608p:plain前場9時26分に6380円で100株買いインし、10時09分に6490円で利確。

また10時39分に6520円で100株買いインし、10時53分に6830円で利確。お見事!

今年最後のデイトレを見事利確で締めましたね。アジアクエストはその後スト高に貼り付く強さ。目の付け所もお見事でした。

 

 

本日の美人OLさんのデイトレは3勝1敗。

 

本日、日経平均株価は前日比115.17円安終値28791.71円。

 

大納会の本日、私は何とかプラス収支で終えることができました。前場取らしてもらったレノバの上昇後の下落で逆張りインしなかったのは結果として好判断でした。

今年も美人OLさんのトレードに沢山学ばせていただき感謝いたします。

私自身、多くの事を学ぶと共に、自分のウイークポイントがなかなか改善できないということも強く理解しています。まず買いイン後、美人OLさんのようにじっくりホールドで粘るはずが、弱気になりスキャに変更で早逃げするという癖をなんとかしないといけません。薄利を重ねるだけのトレードでは先は無いと重々承知しています。

 

2022年は飛躍の年にしたいものですが前途多難ではあります。とりあえず年末年始はゆっくりする予定です。

 

皆さん良いお年をお迎えください。