美人OLさんの日々のトレードを振り返る

凄腕デイトレーダーである美人OLさんの日々のトレードをチャートを交えつつ振り返り、上手なトレーダーになるためのアイデアを探ろうという試み

1/19(2022年)のデイトレ結果

1/19(2022年)デイトレ

 

美人OLさんの本日の取引

サイエンスアーツ(4412) +49,000
7660円(100株)→8150円

GEI(9212) +1,600
1605円(200株)→1613円

サイエンスアーツ(4412) +4,000
7560円(100株)→7600円

Enjin(7370) -1,000
2721円(100株)→2711円

サイエンスアーツ(4412) +4,000
7910円(100株)→7950円

本日の利益 +57,600


 

サイエンスアーツ(4412)

f:id:koba46:20220119152614p:plain前場9時13分に7660円で100株買いインし、9時37分に8150円で利確。事!

また10時53分に7560円で100株買いインし、11時22分に7600円で利確。

さらに後場13時55分に7910円で100株買いインし、14時20分に7950円で利確。

 

寄り付き後の押し目で上手く拾い、直後の急騰に乗れたお見事トレード。急騰後、暫く粘り、結果としてやや利益を削ることになったのは残念ですが、恐らく更なる上昇を期待して粘っておられたのでしょうね。この忍耐力は私のような凡人には無理。

 

GEI(9212)

f:id:koba46:20220119153005p:plain10時01分に1605円で200株買いインし、10時31分に1613円で利確。

 

 

Enjin(7370)

f:id:koba46:20220119153511p:plain12時38分に2721円で100株買いインし、13時18分に2711円で損切り

 

 

 

美人OLさんの本日のトレードは4勝1敗。

 

本日、日経平均株価は前日比790.02円安終値27467.23円。日経平均は暴落。長期金利の上昇により米国株式相場が下落した流れを受けての下落ということだそうですが日本相場の下げ幅は半端ないほどひどい。

 

本日私は前場ちょこちょこ取るのみで、後場は下手に手出しせず、更に下落するのを見てるのみ。

この暴落相場で含み損が膨らんで目も当てられないほどの状況にある人達のことを思うと心が痛みます。