美人OLさんの日々のトレードを振り返る

凄腕デイトレーダーである美人OLさんの日々のトレードをチャートを交えつつ振り返り、上手なトレーダーになるためのアイデアを探ろうという試み

1/28(2022年)のデイトレ結果

1/28(2022年)デイトレ

 

美人OLさんの本日の取引

サイエンスアーツ(4412) +44,000
7010円(100株)→7450円

サイエンスアーツ(4412) +14,000
7100円(100株)→7240円

ヒュウガプライマ(7133) +14,000
5980円(100株)→6120円

本日の利益 +72,000


 

サイエンスアーツ(4412)

f:id:koba46:20220128152041p:plain前場9時05分に7010円で100株買いインし、9時20分に7450円で利確。お見事!

また9時56分に7100円で100株買いインし、10時31分に7240円で利確。お見事!

 

前場開始後、程なくして落ちてきたところを押し目で上手く拾い、その後の急騰で高値で利確お見事。二度目のトレードは上昇途中に買いインし、急騰後も粘るも次第に下げ基調となり利益のあるうちの利確判断お見事でした。

 

ヒュウガプライマ(7133)

f:id:koba46:20220128153006p:plain後場12時44分に5980円で100株買いインし、13時15分に6120円で利確。お見事!

 

 

 

美人OLさんの本日のトレードは3勝0敗。少ないトレード回数ながら確実に利益を上げる見事なトレードでした。上手すぎ

 

本日、日経平均株価は前営業日比547.04円高終値26717.34円

 

本日私はアスタリスクシーズメン、三井松島、アジアクエスト等、いつもの監視銘柄でトレード。スキャメインで結構な回数トレードしましたが、僅か3トレードで7万円超の利益を上げた美人OLさんにはとても及びません。本当はスキャなんてしたくないのにやっぱり早逃げになってしまい、また含み損にはどれだけでも耐えて損失を膨らます失態を相変わらず繰り返しています。今日の地合いに助けられてプラス収支で終えることができたのですが、相場は甘くないのは昨日の暴落相場でも痛いほど痛感したはず。自分は相変わらず多くの課題を抱えている迷えるトレーダーではあります。

 

話は変わりますが、昨日このブログで触れた「デイトレと人生を終了することにしました」とツイートしたしょう氏のことですが、本日

 

f:id:koba46:20220128155221p:plain

というツイートがなされてあり、昨日のツイートは削除なさっておられました。

心配して警察に通報なさった方がおられたのですね。とにかく思い直してくれてよかったと思います。

 

 

本日もお疲れ様でした。