美人OLさんの日々のトレードを振り返る

凄腕デイトレーダーである美人OLさんの日々のトレードをチャートを交えつつ振り返り、上手なトレーダーになるためのアイデアを探ろうという試み

2/15(2022年)のデイトレ結果

2/15(2022年)デイトレ

 

美人OLさんの本日の取引

フリー(4478) +11,000
3970円(200株)→4025円

フリー(4478) -2,000
4025円(100株)→4005円

Enjin(7370) -3,900
2767円(100株)→2728円

プロジェクトC(9246) -48,400
3010円(200株)→2768円

本日の利益 -43,300

 


 

フリー(4478) 

f:id:koba46:20220215154228p:plain前場9時08分に3970円で200株買いインし、9時44分に4025円で利確お見事!

また10時07分に4025円で100株買いインし、10時35分に4005円で損切り

 

 

Enjin(7370) 

f:id:koba46:20220215155955p:plain前場10時53分に2767円で100株買いインし、後場13時06分に2728円で損切り

 

 

プロジェクトC(9246) 

f:id:koba46:20220215160627p:plain後場13時52分に3010円で200株買いインし、14時24分に2768円で損切り

 

後場の下落は痛かったですよね。

 

本日、日経平均株価は前営業日比214.40円安 終値26865.15円。昨夜ロシア外務省高官ができるだけ話し合いにより問題解決に努めるみたいなコメントをしたとニュースで聴き、先物がやや戻してたのは何だったのでしょうね?結局下げるんかい。

美人OLさんの本日のトレードは1勝3敗。

本日も私はアスタリスク等、コツコツトレードで薄利を積み重ねていましたが、後場の下落に捕まり大きな損切りでマイ転。日々のトレードでは美人OLさんから学んだ損切りをきっちりするというルールは厳守しており、今年の暴落相場でも持ち越さなくて助かったことも何度かあり感謝です。