美人OLさんの日々のトレードを振り返る

凄腕デイトレーダーである美人OLさんの日々のトレードをチャートを交えつつ振り返り、上手なトレーダーになるためのアイデアを探ろうという試み

3/1(2022年)のデイトレ結果

3/1(2022年)デイトレ

 

美人OLさんの本日の取引

JTOWER(4485) +17,000
4110円(100株)→4280円

サンバイオ(4592) +200
2023円(100株)→2025円

Enjin(7370) +2,000
3185円(100株)→3205円

BeeX(4270) -24,000
5550円(100株)→5310円

JTOWER(4485) -3,000
4530円(200株)→4515円

本日の利益 -7,800

 

 

JTOWER(4485)

f:id:koba46:20220301231157p:plain前場9時04分に4110円で100株買いインし、9時32分に4280円で利確お見事!

また後場13時39分に4530円で200株買いインし、14時28分に4515円で損切り

 

朝一の上昇に上手く乗れましたね。お見事でした。

 

 

サンバイオ(4592)

f:id:koba46:20220301231629p:plain9時44分に2023円で100株買いインし、10時08分に2025円で利確

 

 

Enjin(7370)

f:id:koba46:20220301232209p:plain10時20分に3185円で100株買いインし、10時36分に3205円で利確

 

 

BeeX(4270)

f:id:koba46:20220301232657p:plain10時47分に5550円で100株買いインし、後場12時58分に5310円で損切り

 

 

 

本日、日経平均株価は前営業日比317.90円高終値26844.72円。今日私はトレードしてませんでしたが、引け後の監視銘柄の終値を見るとどれも大きく上げていて驚き。明日以降どうなるかな?

 

美人OLさんの本日のトレードは3勝2敗。BeeXの下落は痛かったですね。

 

本日、私は光回線を変更するための工事で、朝からネットが使えずデイトレができませんでした。業者の方は1時間程度で工事を済ませてお帰りになられましたが、その後wifi接続させるのに手こずり、後場もあと少しで終わるころにようやく使用できるようになりました。wifi接続がなかなかできなかった理由は、光回線を変更する際はそれまで使っていたwifiルーターをまずリセットして初期化しなければならなかったのを知らずに何度も接続を試み続けたためでした。あまりに初歩的ミスに言葉もありません。