美人OLさんの日々のトレードを振り返る

凄腕デイトレーダーである美人OLさんの日々のトレードをチャートを交えつつ振り返り、上手なトレーダーになるためのアイデアを探ろうという試み

美人OLさんの週間収支(2022年5/2~5/6)

美人OLさんの週間収支(2022年5/2~5/6)

 

5/2  (月)                 +14,600

5/3  (火)              祝日(憲法記念日)で相場なし

5/4  (水)              祝日(みどりの日)で相場なし

5/5  (木)              祝日(こどもの日)で相場なし

5/6  (金)                 +8,200

 

                    計+22,800円(手数料、金利等の諸費用考慮せず) 

 

今週は大型連休の合間の2営業日のみ。プラス収支お見事でした。

 

話は変わりますが、私は以前から視力がたいへん悪かったのですが日々パソコンの画面とにらめっこの生活のためここ最近特に悪化してしまい、眼鏡をかけていて遠くのものがますます見えにくくなるばかりか近くのものも見えにくくなってしまいました。自分が使っているスマホの小さな文字を見る際、スマホを近付けて眼鏡をずらして裸眼でじかに見ないといけない程です。要するにレンズの度が合わなくなってしまったということですね。これからも日中はパソコンでデイトレを続けて行くつもりですが、今後の視力悪化のことを考えると憂鬱です。とにかく週末は目を休めたいものです。

 

Youtubeでこんなの見つけましたが効果あるのかな?とにかくやってみよう。

www.youtube.com