美人OLさんの日々のトレードを振り返る

凄腕デイトレーダーである美人OLさんの日々のトレードをチャートを交えつつ振り返り、上手なトレーダーになるためのアイデアを探ろうという試み

6/30(2022年)のデイトレ結果

6/30(2022)デイトレ結果

 

美人OLさんの本日の取引

マイクロアド(9553) +3,400
1208円(200株)→1225円

AViC(9554) +2,000
1195円(200株)→1205円

サイバーS(3810) -900
829円(300株)→826円

坪田ラボ(4890) -20,700
932円(300株)→863円

ダブル・スコープ(6619) +2,000
2372円(200株)→2382円

本日の利益 -14,200

 

 

 

マイクロアド(9553)  

前場9時00分に1208円で200株買いインし、912分に1225円で利確

 

 

 

AViC(9554) 

前場9時44分に1195円で200株買いインし、1018分に1205円で利確

 

 

 

サイバーS(3810)

10時36分829円で300株買いインし、1107分に826円で損切り

 

 

 

坪田ラボ(4890) 

後場12時34分に932円で300株買いインし、1314分に863円で損切り

 

急落痛かったですね。

 

 

ダブル・スコープ(6619) 

後場13時36分に2372円で200株買いインし、1415分に2382円で利確。

 

 

 

 

本日、日経平均株価は前営業日比411.56円安終値26393.04円。

 

昨晩、ラジオ聴いていて得た情報ですが、7/8にETF分配金捻出のためのポジション解消売りが1兆円超出るとのことで、今日の下落はそれを見越した動きが始まったのではないかとうがった見方をしたくもなりますな。それとも月末の特殊な需給要因による一時的な下落だったのかどうか明日以降の動きで次第に明らかになることでしょう。

 

 

美人OLさんの本日のトレードは32

 

 

 

本日も私は噛み合わず。朝からニューラルで結構落とされ、もうだめかと諦めかけたころに急激に戻しだし、粘ってちょいマイナスで損切り出来てホッとするも、その後も元気にグングン上げていくのを見てなんか悔しい気分。でもプレミアアンチに入ろうか迷って躊躇したのは好判断。