美人OLさんの日々のトレードを振り返る

凄腕デイトレーダーである美人OLさんの日々のトレードをチャートを交えつつ振り返り、上手なトレーダーになるためのアイデアを探ろうという試み

7/14(2022年)のデイトレ結果

7/14(2022)デイトレ結果

 

 

美人OLさんの本日の取引

サンウェルズ(9229) +5,500
3580円(100株)→3635円

スパイダープラス(4192) +5,400
792円(300株)→810円

坪田ラボ(4890) +1,400
1128円(200株)→1135円

PSS(7707) +200
634円(200株)→635円

本日の利益 +12,500

 

 

 

サンウェルズ(9229)  

前場9時02分に3580円で100株買いインし、9時27分に3635円で利確お見事!

 

寄り付き後、程なく下落してきたところを下髭で上手く拾い、その後の上下動を粘るも、下落に転じ、含み益のあるうちの利確判断お見事!

 

 

スパイダープラス(4192)

9時49分に792円で300株買いインし、10時14分に810円で利確お見事!

 

前場、上昇途中の押し目を上手く拾い引っ張って利確お見事でした。

 

 

坪田ラボ(4890)

10時48分に1128円で200株買いインし、11時18分に1135円で利確

 

 

PSS(7707)  

後場13時15分に634円で200株買いインし、14時07分に635円で利確

 

 

 

本日、日経平均株価は前営業日比164.42円高終値26643.39円。

昨晩発表された6月の消費者物価指数CPIは前年同月比で9.1%上昇となり、上昇率が予想を超えたため、更なる金融引き締めへの懸念が高まることへの警戒感から、NYダウも日経先物も発表後に下げてたにもかかわらず、本日、日経平均は切り返してプラス引けするとは想定外。為替が円安に動いたからとかイベント通過後のアク抜け上昇とか何とでも理由付けはできますな。

 

美人OLさんの本日のトレードは4勝0

簡単には取らせてくれない難易度高めの相場で全勝お見事でした。

 

 

 

私は今日も相変わらずいまいちでなかなか噛み合わず。日本M&Aセンターでは含み益状態でさらに引っ張ろうとしたら後場、引けにかけて落とされ無念の損切り