美人OLさんの日々のトレードを振り返る

凄腕デイトレーダーである美人OLさんの日々のトレードをチャートを交えつつ振り返り、上手なトレーダーになるためのアイデアを探ろうという試み

8/1(2022年)のデイトレ結果

8/1(2022)デイトレ結果

 

 

美人OLさんの本日の取引


スパイダープラス(4192) +4,600
637円(200株)→660円

unerry(5034) +5,900
2606円(100株)→2665円

unerry(5034) +300
2483円(100株)→2486円

マネーフォワード(3994) +7,000
3510円(200株)→3545円

本日の利益 +17,800

 

 

スパイダープラス(4192) 

前場9時02分に637円で200株買いインし、9時29分に660円で利確お見事!

 

寄り付き直後の下落を下髭で上手く拾い、その後の乱高下を耐え利確。

 

 

unerry(5034)

9時49分に2606円で100株買いインし、10時29分に2665円で利確お見事!

また10時31分に2483円で100株買いインし、11時08分に2486円で利確

 

前場のトレードは買った後、下落するも耐え、徐々に戻し本日最高値付近で利確。その直後、特売りとなり急落したので見事な売却判断でした。

また急落直後、拾うも戻しも弱く薄利の利確。

 

 

マネーフォワード(3994) 

後場12時35分に3510円で200株買いインし、13時08分に3545円で利確お見事!

 

後場の上昇過程で上手く抜けましたね。

 

 

本日、日経平均株価は前営業日比191.71円高終値27993.35円。

 

 

美人OLさんの本日のトレードは4勝0。週初から好スタートお見事でした。

 

本日私はろくにトレードさせてもらえず。下に指値してたんだけど落ちてこず。監視銘柄はどれも予想外に上げるものばかり。アノマリー的には8月相場は7月ほどパフォーマンスは良くはないと言われるので、このままズルズル上昇し続けるとは思わんけどね。