美人OLさんの日々のトレードを振り返る

凄腕デイトレーダーである美人OLさんの日々のトレードをチャートを交えつつ振り返り、上手なトレーダーになるためのアイデアを探ろうという試み

10/12(2022年)のデイトレ結果

10/12(2022年)のデイトレ結果

 

美人OLさんの本日の取引


gumi(3903) -6,000
1025円(300株)→1005円

ANYCOLOR(5032) +11,000
11510円(100株)→11620円

HANATOUR(6561) -1,400
1972円(200株)→1965円

ソシオネクスト(6526) +2,000
3950円(100株)→3970円

ANYCOLOR(5032) +4,000
11630円(100株)→11670円

本日の利益 +9,600

 

 

gumi(3903)

前場9時04分に1025円で300株買いインし、9時32分に1005円で損切り

 

朝一のトレードは見事急騰に乗り、含み益を膨らませるも、下落に転じ大きく下げ損切り

その後の上昇悔しすぎますよね。

 

 

ANYCOLOR(5032)

9時39分に11510円で100株買いインし、10時11分に11620円で利確お見事!

また後場13時33分に11630円で100株買いインし、14時21分に11670円で利確お見事!

 

朝一に大きく上昇後、高値圏でのトレードって怖くないですか?

 

 

HANATOUR(6561)

10時20分に1972円で200株買いインし、10時51分に1965円で損切り

 

 

ソシオネクスト(6526) 

後場12時33分に3950円で100株買いインし、13時17分に3970円で利確

 

本日上場の新規IPO。私も見ていましたが初値付いて程なく急落となったのでオワタと思い、監視終了。その後見てませんでしたがまさか大引けまでにこんなに上げるとは。

後場、美人OLさんはここに買いインし、横横の後、落とされるも辛抱し、戻して利確お見事! 私だったら急落で心折れて損切りですよ。

 

 

 

本日、日経平均株価は前営業日比4.42円安で終値26396.83円。

 

 

美人OLさんの本日のトレードは3勝2敗。

私から見ればどれもメンタルが試される難易度の高いトレードばかり。お疲れさまでした。

 

 

本日も私はINCでトレードするも、10時台に大きく下げ、拾うも捕まり終了。もうちょっと早く損切りしないと。