美人OLさんの日々のトレードを振り返る

凄腕デイトレーダーである美人OLさんの日々のトレードをチャートを交えつつ振り返り、上手なトレーダーになるためのアイデアを探ろうという試み

11/11(2022年)のデイトレ結果

11/11(2022年)のデイトレ結果

 

美人OLさんの本日の取引


pluszero(5132) -5,000
5900円(100株)→5850円

メルカリ(4385) -2,400
2937円(200株)→2925円

フリー(4478) +2,000
3015円(200株)→3025円

pluszero(5132) +5,000
5950円(100株)→6000円

本日の利益 -400

 

 

pluszero(5132)

前場9時04分に5900円で100株買いインし、9時19分に5850円で損切り

また後場13時21分に5950円で100株買いインし、14時17分に6000円で利確

 

朝一のトレードは買いイン後、一時含み益状態となるも下落に転じ損切り

 

 

メルカリ(4385)

9時43分に2937円で200株買いインし、10時17分に2925円で損切り

 

 

フリー(4478)

10時29分に3015円で200株買いインし、後場12時54分に3025円で利確

 

 

 

本日、日経平均株価は前営業日比817.47円高終値28263.57円。

昨晩発表の米10月消費者物価指数の伸びが予想以上に鈍化したことで、FRBの利上げペースが減速するとの思惑が強まり、米株式市場でダウ平均は1201.43ドル高と大幅反発した流れを受けた本日の日本市場も大きく上昇。

 

 

美人OLさんの本日のトレードは2勝2敗。

今日は噛み合わなかったかもしれませんが、フリーみたいなかなり大きく上げている銘柄にも臆することなく買いインできる強いメンタルはさすがであり、大いに見習わせていただきたいと思います。

 

 

本日もいつもの如く私はコツコツトレード。今日は強い地合いであり、大きく上げている銘柄ばかり目に付きやり難い印象。そんな中、あんまり上げていない銘柄を目敏く見つけてトレード。三井松島は後場開始後、程なくしていきなり急落で泣く泣く損切りするもその後の力強い強い上昇見せつけられて悔しい気分。

 

 

今週もお疲れさまでした。