美人OLさんの日々のトレードを振り返る

凄腕デイトレーダーである美人OLさんの日々のトレードをチャートを交えつつ振り返り、上手なトレーダーになるためのアイデアを探ろうという試み

2/28(2023年)のデイトレ結果

2/28(2023年)のデイトレ結果

 

美人OLさんの本日の取引

プライム・ストラテジー(5250) -18,400
3160円(100株)→2976円

プライム・ストラテジー(5250) +7,000
2912円(100株)→2982円

Abalance(3856) +10,000
5380円(100株)→5480円

Abalance(3856) +11,000
5440円(100株)→5550円

monoAI(5240) +800
1891円(200株)→1895円

Abalance(3856) -2,000
5460円(100株)→5440円

本日の利益 +8,400
 

 

プライム・ストラテジー(5250) 

前場9時01分に3160円で100株買いインし、9時25分に2976円で損切り

また9時27分に2912円で100株買いインし、9時41分に2982円で利確お見事!

 

朝一のトレードは大きな下落となり損切り。その後戻しで利確。

 

Abalance(3856)

9時58分に5380円で100株買いインし、10時23分に5480円で利確お見事! 

また10時47分に5440円で100株買いインし、11時21分に5550円で利確お見事!

さらに後場13時22分に5460円で100株買いインし、13時52分に5440円で損切り

 

Abalanceにて前場2トレード共に利確。

 

monoAI(5240) 

後場12時37分に1891円で200株買いインし、13時09分に1895円で利確

 

 

 

日経平均株価は前営業日比21.60円高終値27445.56円。

 

美人OLさんの本日のトレードは4勝2敗。

 

今日は私もコツコツ積んでおりました。ここのところ日々上昇で活況となっていたアースインフィニティが本日高く寄り付くもスト安に貼り付いているのを確認し。直近こんだけ大きく上がればさすがに売られるでしょうと納得。それでも11時前後に上昇に転じ。5170円のスト安から数分程度で1200円近い上昇となり、最終的に後場またスト安貼り付き。例の如く私は急騰局面は見てるだけで何もできず。見てた人は誰もがちょこっとでもいいから抜ければ・・・なんて考えたでことでしょうね。こんな時、危険なのは承知の上で勇気出して突っ込めるようになりたいものですね。でも下手に入って踏まれなかっただけましかも。