美人OLさんの日々のトレードを振り返る

凄腕デイトレーダーである美人OLさんの日々のトレードをチャートを交えつつ振り返り、上手なトレーダーになるためのアイデアを探ろうという試み

3/13(2023年)のデイトレ結果

3/13(2023年)のデイトレ結果

 

美人OLさんの本日の取引

バンクオブイノべ(4393) +21,000
7290円(100株)→7500円

バンクオブイノべ(4393) -12,000
7530円(100株)→7410円

東京通信(7359) +7,500
3740円(200株)→3815円

サイフューズ(4892) +600
1312円(200株)→1315円
 
DELTA-P(4598) +7,500
1370円(300株)→1395円


本日の利益 +17,100
 

 

バンクオブイノべ(4393) 

前場9時02分に7290円で100株買いインし、9時31分に7500円で損切りお見事!

また9時49分に7530円で100株買いインし、10時18分に7410円で損切り

 

東京通信(7359)

10時31分に3740円で200株買いインし、10時52分に3815円で利確お見事!

 

サイフューズ(4892)

後場12時42分に1312円で200株買いインし、13時13分に1315円で損切り

 

 

日経平均株価は前営業日比311.01円安終値27832.96円。

私は勘違いしてたんですが、金曜の日経平均株価の大幅下落にSVB破綻問題はまだ織り込まれてなかったのですね。寝ぼけてました。本日はFRBによるSVB等への追加資金供給による救済のニュースで場中ダウ先物が+400ドル台の上昇(その後下げてしまったが・・・)にもかかわらず日経平均は300円超の下落で引け、夜間のCFD日経先物は23時半現在、マイナス400円台の下落で明日も厳しそう。この先どうなってしまうのでしょうかね。

 

美人OLさんの本日のトレードは3勝1敗。