美人OLさんの日々のトレードを振り返る

凄腕デイトレーダーである美人OLさんの日々のトレードをチャートを交えつつ振り返り、上手なトレーダーになるためのアイデアを探ろうという試み

6/16(2023年)のデイトレ結果

6/16(2023年)のデイトレ結果

 

美人OLさんの本日の取引

 
Abalance (3856) +7,000
10730円(100株)→10800円
 
Globee (5575) +800
2353円(100株)→2361円
 
カバー (5253) -4,000
2729円(200株)→2709円
 
Abalance (3856) -9,000
10520円(100株)→10430円
 
アドバンテスト (6857) -9,000
19680円(100株)→19590円
 
カバー (5253) -2,400
2802円(300株)→2794円
 
 
本日の利益 -16,600
 

 

Abalance (3856)

前場9時04分に10730円で100株買いインし、9時27分に10800円で利確お見事!

また11時07分に10520円で100株買いインし、後場12時31分に10430円で損切り

朝一のトレードは上昇過程で上手く買いインするも、天井付けて下落に転じ含み損状態となるも耐え、最後急騰上髭での利確判断お見事。

 

Globee (5575)

9時43分に2353円で100株買いインし、10時01分に2361円で利確。

 

カバー (5253)

10時28分に2729円で200株買いインし、10時58分に2709円で損切り

また後場13時31分に2802円で300株買いインし、14時15分に2794円で損切り

 

アドバンテスト (6857)

後場12時33分に19680円で100株買いインし、13時28分に19590円で損切り

 

 

 

本日の日経平均株価は前営業日比220.59円高終値33706.08円。

昨日日経平均がマイナス引けしたことから、これまで急ピッチで上げてきただけに今日は調整の日となるかもと思っておりました。しかしNYダウが400ドル超の上昇で戻ってきた流れを受け、前場日経平均軟調な動きだったものの日銀会合で金融緩和策に変更がないことを確認するや、後場見事上昇。一方マザーズ指数は朝から大きく上昇し、グロース銘柄で大きく上げているものが目立ちました。残念ながら私は上手く乗れませんでした。

 

美人OLさんの本日のトレードは2勝4敗

本日美人OLさんがトレードしておられた銘柄はなんだかトリッキーな動きしてた印象。ここ上がるかもというところで梯子外したみたいに下落に転じたりとか。でも長くても一時間以内にきちんと損切りを入れ、気持ちを切り替えて次のトレードに臨んでおられてさすがだと思います。含み損にどれだけでも耐え続け、損失膨らませるばかりの私とは違いますな。

 

 

今週もお疲れさまでした。