美人OLさんの日々のトレードを振り返る

凄腕デイトレーダーである美人OLさんの日々のトレードをチャートを交えつつ振り返り、上手なトレーダーになるためのアイデアを探ろうという試み

11月14日(2019年)のデイトレ

美人OLさんの本日の取引

Amazia(4424) +13,000
4630円(100株)→4760円

シェアリングテクノロジー(3989) -5,600
452円(400株)→438円

本日の利益 +7,400


まずは
Amazia(4424) のトレード
1114Ama
前場9時7分にAmaziaを4630円で100株買いインし、9時20分に4760円で利確し、13000円(手数料等含まず)の確定利益。


次にシェアリングテクノロジー(3989)
1114シェア
9時26分に452円で400株購入し、前場上昇するも、途中から徐々に下落に転じ、かなり粘った挙句に14時10分に438円で損切り

今日の美人OLさんは最初の
Amaziaのトレードでいい調子で利確なさるも、次のシェアリングテクノロジーではかなり粘った挙句に損切りと、美人OLさんらしからぬ冴えないトレードに感じました。