美人OLさんの日々のトレードを振り返る

凄腕デイトレーダーである美人OLさんの日々のトレードをチャートを交えつつ振り返り、上手なトレーダーになるためのアイデアを探ろうという試み

11月15日(2019年)のデイトレ

美人OLさんの本日の取引

MTG(7806) -16,200
915円(300株)→861円

LINE(3938) +4,000
5050円(200株)→5070円

トリドール(3397) +5,600
2972円(200株)→3000円

三櫻工業(6584) +7,600
1493円(200株)→1531円

本日の利益 +1,000


本日最初のトレードはMTG(7806)
1115MTG
前場9時3分に915円で300株買いインし、9時46分に861円で損切り。買った時点では一旦下げ止まり、戻すのではないかという読みだったのでしょうが、無情にもその後の更なる崩落で為す術無しといったところでしょうか。

つぎは
LINE(3938)
1115LINE
9時50分に5050円で200株購入。10時38分に5070円で利確。

つぎに
トリドール(3397)
1115鳥
10時46分に2972円で200株購入し、後場12時55分に3000円で利確。

最後は
三櫻工業(6584)

f:id:koba46:20201011222819p:plain
後場12時58分に1493円で200株買いインし、13時56分に1531円の本日ストップ高値で利確。お見事でした。


本日最初のMTGトレードで生じた損失をその後の3トレードで取り返しプラ転に持っていくあたりさすがですね。私にはとても
三櫻工業のストップ高勝負なんて怖くてできません。美人OLさんがこれまでに培ってこられた、この銘柄ストップ高まで上がるんじゃないかな?という嗅覚は経験を積んで身に付くものではないのかもしれないけど、私もいつか強気の買いインができるようトレードの腕を磨いていきたいものです。