美人OLさんの日々のトレードを振り返る

凄腕デイトレーダーである美人OLさんの日々のトレードをチャートを交えつつ振り返り、上手なトレーダーになるためのアイデアを探ろうという試み

1/25(2021年)のデイトレ結果

美人OLさんの本日の取引

本日の美人OLさんのデイトレは5戦3勝。今日は残念にもマイナス収支ではあれど、美人OLさんにしては珍しく引け近くまで勝負なさっておられ、最後マクアケで何とかして収支をプラ転させたいぐらいの気力を感じる見事なトレードでした。本日は私も全然かみ合わず、日本情報クリエイトでは長く含み損に耐え、ようやく戻ってきたので薄利撤退するとその後もグングン上がっていきなんか悔しい思いです。