美人OLさんの日々のトレードを振り返る

凄腕デイトレーダーである美人OLさんの日々のトレードをチャートを交えつつ振り返り、上手なトレーダーになるためのアイデアを探ろうという試み

OLさんの美人週間収支(2021年1/25~1/29)

美人OLさんの週間収支(2021年1/25~1/29)

 

1/25(月)              -15,000

1/26(火)            -44,000

1/27(水)             +70,000

1/28(木)                 -46,000

1/29(金)                 -34,000

 

                    計-69,000円(手数料、金利等の諸費用考慮せず)

 

今週もお疲れさまでした。今週の美人OLさんはキラリと光るお見事トレードもありながら、全体的には残念ながら今一調子が上がらずといったところでしょうかね。特に今週は週後半に相場の転換点に差し掛かったのかと思うようなえげつない下落もありでなかなか難しい相場であったため、買いインするタイミングも難しく、またいざ買ったとしても上手く引っ張るのも難しく、あらためて一筋縄ではいかぬ相場の厳しさを学びました。気持ちを切り替え来週頑張りましょう。