美人OLさんの日々のトレードを振り返る

凄腕デイトレーダーである美人OLさんの日々のトレードをチャートを交えつつ振り返り、上手なトレーダーになるためのアイデアを探ろうという試み

2/10(2021年)のデイトレ結果

美人OLさんの本日の取引

 

 
 
 
GNI(2160)

f:id:koba46:20210210155116p:plain
前場
9時01分に2078円で200株買いインし、9時27分に2053円で損切り

また後場12時30分に2090円で200株買いインし、1332分に2171円で利確

本日の美人OLさんのデイトレは5戦2勝。 

美人OLさんは本日も残念ながらマイナス収支。でも今の私にはとても真似のできない空中戦トレード等、大変参考にさせていただいております。明日ゆっくり休んで金曜日に全集中で頑張りましょう。

 

今日は難しい相場だったように思います。しかし朝に下に買い指値置いておいたのが運良く当たり、その後もコツコツ積み上げ、10時前にとりあえず終了させ、後はチャンスがあれば入ろうとチャート見てるだけでしたが、買いインするタイミングが掴めなくなり、後場の寄り付き直後に下に仕込んでいた買い指値ヒットのチャンス以外とくにやることもなく無難に終了。相変わらず地上戦トレードのみでした。

 

朝、QDレーザーが1000円割れしていたのを見て入ろうか迷い躊躇したことや、後場5000円の初値を付けて寄ったアールプランナーにも寄り付き勝負で入れなかったことが悔やまれますが、とにかく丁半博打的トレードはせず、臆病な私なりに慎重に取引することを第一に考えてこれからもやっていこうと思います。