美人OLさんの日々のトレードを振り返る

凄腕デイトレーダーである美人OLさんの日々のトレードをチャートを交えつつ振り返り、上手なトレーダーになるためのアイデアを探ろうという試み

2/5(2021年)のデイトレ結果

美人OLさんの本日の取引

 
 
 
 
GNI(2160)

f:id:koba46:20210205155052p:plain
前場
9時07分に2362円で200株買いインし、9時45分に2426円で利確
また10時42分に2412円で200株買いインし、 後場1255分に2401円で損切り

 

本日の美人OLさんのデイトレは4戦3勝でした。上げている銘柄によく買いインできますね。逆に言うとホント私は空中戦やる勇気がなかなか出ません。本日も私は相変わらず下げているのを下に買い差し値置いて拾うトレードのみでした。今日は寄り付きプラスだったもののその後下げていったクリーマ(4017)を監視し、下で拾うのを数回やっておりましたが、ここが底かもと思い引っ張ろうと思うも戻しは思った程ではないため薄利で逃げるのみでしたが、振り返ればこれは好判断であり、下手に引っ張ろうとすれば下落に転じ含み損が増すのみで、挙句の果てには損切りできず、現引きして憂鬱な週末を送ることとなっていたことでしょう。

今週もお疲れさまでした。