美人OLさんの日々のトレードを振り返る

凄腕デイトレーダーである美人OLさんの日々のトレードをチャートを交えつつ振り返り、上手なトレーダーになるためのアイデアを探ろうという試み

5/18(2021年)のデイトレ結果

美人OLさんの本日の取引 フルッタフルッタ(2586) -6,000
300円(500株)→288円

BASE(4477) +6,900
1618円(300株)→1641円

ラクス(3923) -300
2062円(300株)→2061円

gumi(3903) +6,000
1215円(500株)→1227円

BASE(4477) +2,100
1638円(300株)→1645円

本日の利益 +8,700

 
 
フルッタフルッタ(2586)

f:id:koba46:20210518160527p:plain前場9時04分に300円で500株買いインし、9時37分に288円で損切り 

 

BASE(4477)

f:id:koba46:20210518155912p:plain9時50分に1618円で300株買いインし1021に1641利確

また後場13時44分に1638円で300株買いインし、1423分に1645利確

 

ラクス(3923)

f:id:koba46:20210518161833p:plain10時46分に2062円で300株買いインし 1125分に2061で損切り 

 

gumi(3903)

f:id:koba46:20210518162436p:plain後場12時43分に1215円で500株買いインし、13時16分に1227円で利確。

 

 

本日の美人OLさんのデイトレは5戦3勝。昨日あんなに弱かったBASEで今日空中戦トレードでの利確お見事です。なんかこのパターン定番化しつつありますね

本日、日経平均は前日比582.01円高終値28406.84円。この動き付いていけません。

本日は反発上昇の相場となるも、昨日の寄り付き後のえげつない下落の恐怖が頭から離れず買いで入れず。途中元気が無くなってきたNEXTONEに2700円で指値買いするも見事に落とされ、僅か100株で一時1.3万円程の含み損状態で気分はオワタ。苦し紛れにナンピンするもろくに粘れず早逃げ。後場何とか戻してくれ2700円に置いていた売り指値が約定し同値撤退できホッとするも、その後も更に上がる想定外の動き。結果としてNEXTONEのジェットコースターの動きに翻弄されるばかりでしたが、下でナンピンした分をせめてもう少し引っ張る忍耐力があれば・・・と悔やむばかりでした。その他ちょこちょこ取って終了。