美人OLさんの日々のトレードを振り返る

凄腕デイトレーダーである美人OLさんの日々のトレードをチャートを交えつつ振り返り、上手なトレーダーになるためのアイデアを探ろうという試み

5/28(2021年)のデイトレ結果

美人OLさんの本日の取引 サイバートラス(4498) +10,000
8680円(100株)→8780円

サイバートラス(4498) +3,000
8670円(100株)→8700円

アライドアーキ(6081) +3,200
1049円(200株)→1065円

サイバートラス(4498) -4,000
8540円(100株)→8500円

アライドアーキ(6081) +1,000
1082円(200株)→1087円

本日の利益 +13,200

 

 

本日の美人OLさんのデイトレは5戦4勝。

本日、日経平均は前日比600.40高で終値29149.41円。

本日私は小さく取った程度。最近ツールが思うように動かず、かなり動作がスローとなり、最悪いざ発注しようとして数字を打ち込むも不可となり何もできず、仕方ないのでパソコンの再起動ということが日に何度かありますが、今日は特にひどくて再起動連発でトレードどころではない状態。再起動中はスマホのアプリでトレードしてますがとにかく使いにくい。このままだと今後のトレードに響くので今週末何とか解決法を探し出したいものです。

今週もお疲れさまでした。