美人OLさんの日々のトレードを振り返る

凄腕デイトレーダーである美人OLさんの日々のトレードをチャートを交えつつ振り返り、上手なトレーダーになるためのアイデアを探ろうという試み

8/26(2021年)のデイトレ結果

美人OLさんの本日の取引 

ベイシス(4068) +2,000
6470円(100株)→6490円

インテM(7072) -8,000
1858円(200株)→1818円

Pアンチエイジ(4934) -15,000
17820円(100株)→17670円

Enjin(7370) -4,500
4285円(100株)→4240円

インテM(7072) +2,000
1590円(200株)→1600円

本日の利益 -23,500

 

ベイシス(4068)

f:id:koba46:20210826153549p:plain前場9時01分に6470円で100株買いインし、9時31分に6490円で

  

インテM(7072)

f:id:koba46:20210826154413p:plain前場9時47分に1858円で200株買いインし、10時22分に1818円で損切り

後場13時39分に1590円で200株買いインし、14時29分に1600円で 

 

Pアンチエイジ(4934)

f:id:koba46:20210826154927p:plain10時46分に17820円で100株買いインし、11時19分に17670円で損切り

 

Enjin(7370)

f:id:koba46:20210826155359p:plain後場12時37分に4285円で100株買いインし、13時16分に4240円で損切り

 

 

本日の美人OLさんのデイトレは2勝3敗。今日は残念ながら冴えないトレードとなってしまわれましたが、たまにはこんな日もございますよね。

本日、日経平均株価は前日比17.49高で終値27742.29円。

 

本日は朝からオキサイドが強い動きに思えたのでので珍しく上げてるところに飛び乗って勝負し、利確。いつもやってる買い指値を下に置いて待ち伏せ戦法はEnjinの前場の急落がヒットして戻しを上手く取れた。その他ちょこちょこ抜いて終了。

美人OLさんのようにもう少し粘れたらとか欲を出せばキリがないが、今日は上手くいった方だと思う。美人OLさんのような超絶トレードにはまだまだ程遠いが、このブログで美人OLさんのトレードから日々学んできたことが身に付いてきており、トレードスキル向上に繋がっていると実感。心から感謝です。