美人OLさんの日々のトレードを振り返る

凄腕デイトレーダーである美人OLさんの日々のトレードをチャートを交えつつ振り返り、上手なトレーダーになるためのアイデアを探ろうという試み

9/17(2021年)のデイトレ結果

グローバルウェイ(3936)

f:id:koba46:20210917154103p:plain

9時02分に3210円で200株買いインし、9時08分に3085円で損切り。

 

また10時13分に3525円で200株買いインし、10時35分に3680円で利確。お見事!

さらに後場12時59分に3315円で100株買いインし、13時46分に3225円で損切り 

 

グローバルウェイの2回目のトレードは本日高値付近での利確でお見事でした。

 

ビジョナル(4194)

f:id:koba46:20210917154708p:plain9時22分に7020円で100株買いインし、9時52分に6970円で損切り

 

 

Birdman(7063) 

f:id:koba46:20210917155426p:plain10時51分に2658円で100株買いインし、後場12時36分に3070円で利確お見事!

 

前場、一旦ストップ高にタッチするも下落し、後場、再度上げて寄り付き直後、上昇したところで利確は好判断でしたね。引けにかけて下げていったので。それにしてもよくこんな高いところ買っていけますね。

 

本日の美人OLさんのデイトレは2勝3敗。

本日、日経平均株価は前日比176.71高で終値30500.05円。

 

昨日とは一転、本日は強い相場でしたが、後場上がるだろうと期待を込めて買ったアイドマはマザーズ指数の強い動きに反し下落。前場プレミアアンチを薄利利確し、後場、元気よく急騰していくのを見て、アイドマに乗り換えたことを後悔するばかりでした。

 

今週もお疲れ様でした。