美人OLさんの日々のトレードを振り返る

凄腕デイトレーダーである美人OLさんの日々のトレードをチャートを交えつつ振り返り、上手なトレーダーになるためのアイデアを探ろうという試み

美人OLさんの週間収支(2022年3/28~4/1)

美人OLさんの週間収支(2022年3/28~4/1)

 

3/28  (月)               +17,900

3/29  (火)                 +9,200

3/30  (水)                -30,600

3/31  (木)                -29,900

4/1    (金)               +52,600

 

                    計+19,200円(手数料、金利等の諸費用考慮せず) 

 

今週の美人OLさんのトレードは大きな損切りもありで今一つ噛み合わなかったこともあったかもしれませんが、それでもトータルでプラス収支お見事でした。私も躊躇なく損切りの決断ができるよう心掛けていきます。

 

話は変わりますがデイトレ塾・Rょーへーさんの動画でデイトレーダーさん達の様々なトレード環境を見て、やはりモニターを何面か見ながらトレードするスタイルが主流なのかと思いますが、少数派ながら私みたいにシンプルにノートパソコン一台の方もおられ、ちょっと心強く感じました。個人的にはトレード環境にあんまりお金と手間をかけたくないのが本音なのですよ。だから15.6インチモニターのノートパソコンでマーケットスピードを使い、さらに傍らに置いたスマホデイトレライブを見ながらトレードするというやり方です。でも中にはスマホ一台のみでデイトレなさる方もおられ、さすがにやり辛そうに感じますがどうなのでしょうね。

www.youtube.com