美人OLさんの日々のトレードを振り返る

凄腕デイトレーダーである美人OLさんの日々のトレードをチャートを交えつつ振り返り、上手なトレーダーになるためのアイデアを探ろうという試み

美人OLさんの週間収支(2022年4/4~4/8)

美人OLさんの週間収支(2022年4/4~4/8)

 

4/4  (月)                +32,800

4/5  (火)                +46,000

4/6  (水)                +18,100

4/7  (木)                +38,800

4/8  (金)                 -49,400

 

                    計+86,300円(手数料、金利等の諸費用考慮せず) 

 

今週の美人OLさんのトレードは損切りも交えつつも利益を積み重ねる見事な内容。金曜は2トレードで急落に巻き込まれる不運もございました。私みたいなのはもし一撃で大きな損切りやらかした時は、己のメンタルの弱さから強制終了状態となり、その後暫くトレード不能に陥ります。しかし美人OLさんはこれまでもそうであったように、大きな損切り後も常に何事もなかったかの如く気持ちを切り替え次のトレードに臨んでおられ、やはりこうでなければならないのですよね。トレードで成功できるかどうかは全てメンタルにかかっているといっても過言ではありませんな。