美人OLさんの日々のトレードを振り返る

凄腕デイトレーダーである美人OLさんの日々のトレードをチャートを交えつつ振り返り、上手なトレーダーになるためのアイデアを探ろうという試み

5/13(2022年)のデイトレ結果

5/13(2022年)のデイトレ結果

 

美人OLさんの本日の取引


クリアル(2998) +4,400
1120円(200株)→1142円

マーキュリーRI(5025) -800
1674円(200株)→1670円

クリアル(2998) -600
1213円(200株)→1210円

アルマード(4932) +1,600
1222円(200株)→1230円

マーキュリーRI(5025) +2,200
1560円(200株)→1571円

本日の利益 +6,800

 

 

クリアル(2998)

前場9時01分に1120円で200株買いインし、9時31分に1142円で利確

また10時12分に1213円で200株買いインし、10時50分に1210円で損切り

 

 

マーキュリーRI(5025)

9時50分に1674円で200株買いインし、10時01分に1670円で損切り

また後場13時39分に1560円で200株買いインし、14時22分に1571円で利確

 

 

アルマード(4932)  

後場12時42分に1222円で200株買いインし、13時10分に1230円で利確

 

 

 

本日、日経平均株価は前営業日比678.93円高終値26427.65円。これまで売り込まれていたため機関の売り玉の買戻しで大きく戻す展開。

 

美人OLさんの本日のトレードは3勝2敗。上げているものに果敢に買い勝負できる強いメンタルに学ばせていただきました。

 

こんなに寄り付きから上げて始まると空中戦が苦手な私には何もできません。買いで入った直後に急落に巻き込まれそうで怖いんですわ。臆病過ぎ。田中がスト安から寄り付いて上げているのに気付くも入れず後悔。仕方ないのでNCやシーズメンヘリオスでちょこちょこ抜く程度。