美人OLさんの日々のトレードを振り返る

凄腕デイトレーダーである美人OLさんの日々のトレードをチャートを交えつつ振り返り、上手なトレーダーになるためのアイデアを探ろうという試み

6/14(2022年)のデイトレ結果

6/14(2022年)のデイトレ結果

 

美人OLさんの本日の取引

ガーラ(4777) +5,700
884円(300株)→903円

サイバーS(3810) -10,800
952円(300株)→916円

ANYCOLOR(5032) +11,000
6370円(100株)→6480円

ガーラ(4777) +3,000
846円(300株)→856円

ANYCOLOR(5032) -5,000
6780円(100株)→6730円

本日の利益 +3,900

 

 

ガーラ(4777)

前場9時08分に884円で300株買いインし、9時11分に903円で利確

また後場12時34分に846円で300株買いインし、13時10分に856円で利確

 

 

サイバーS(3810)

9時35分に952円で300株買いインし、10時12分に916円で損切り

 

 

ANYCOLOR(5032)

10時36分に6370円で100株買いインし、11時07分に6480円で利確

また後場13時29分に6780円で100株買いインし、13時44分に6730円で損切り

 

 

 

本日、日経平均株価は前営業日比357.58円安で終値26629.86円。日経平均の日足チャートは6/9を起点とし、10,13,本日と窓を開けて三日続落でいわゆる三空。相場格言で「三空叩き込みは買い場」といい、一旦底打ちしたと思われますがどうなりますかね。

見るまでもないが一応チャート付けときます。

 

美人OLさんの本日のトレードは3勝2敗。本日も激しい動きのIPO銘柄、ANYCOLORでトレードなさっておられ、さすがだなと思います。チキンな私は勇気がなくて今のところ入れません。

昨日のブログではお買い求めになられた株の枚数等、間違いが散見され申し訳ございませんでした(修正済み)。最近トレード後に頭がボーっとして何打ってるのか分からなくなる時があります。今後このようなことが無いよう気を付けてまいります。

 

私はシーズメン、セーフィー、INC、GREENEARTH等トレード。シーズメン後場、相変わらず粘れなくて後悔。

今日は多くの銘柄が後場に戻す動きとなり、もう少し貪欲に突っ込んでもよかった。