美人OLさんの日々のトレードを振り返る

凄腕デイトレーダーである美人OLさんの日々のトレードをチャートを交えつつ振り返り、上手なトレーダーになるためのアイデアを探ろうという試み

7/05(2022年)のデイトレ結果

7/05(2022)デイトレ結果

 

 

美人OLさんの本日の取引

イーディーピー(7794) -3,000
8390円(100株)→8360円

ブイキューブ(3681) +1,200
1217円(300株)→1221円

ANYCOLOR(5032) -2,000
6250円(100株)→6230円

イーディーピー(7794) +10,000
8780円(100株)→8880円

イーディーピー(7794) +5,000
8950円(100株)→9000円

本日の利益 +11,200

 

 

 

イーディーピー(7794)   

前場9時05分に8390円で100株買いインし、9時30分に8360円で損切り

また後場12時41分に8780円で100株買いインし、13時08分に8880円で利確

さらに後場13時40分に8950円で100株買いインし、14時01分に9000円で利確。

 

 

ブイキューブ(3681)  

前場9時38分に1217円で300株買いインし、10時02分に1221円で利確

 

 

 

ANYCOLOR(5032)

10時21分に6250円で100株買いインし、10時49分に6230円で損切り

 

 

 

 

本日、日経平均株価は前営業日比269.66円高終値26423.47円。

 

 

美人OLさんの本日のトレードは2勝3

昨日大やられなさったイーディーピーに本日臆することなく買いインできるって強いメンタルですね、というか私がガラスのメンタルであり、大負けした銘柄には二度と入れないためそう思ってしまうのかも。

 

 

本日私はコツコツ積み重ねておりました。上げてる銘柄に入るのは一苦労ですわ。

サイエンスアーツに置いてた一日信用の買い指値大引けで約定してたのに今気付きました。明日寄り付きに強制決済で馬鹿高い手数料取られるのかと思うと胸糞悪いが、買い注文取り消すのを忘れるぐらい気が弛んでいる自分への戒めなのだと割り切りたい。