美人OLさんの日々のトレードを振り返る

凄腕デイトレーダーである美人OLさんの日々のトレードをチャートを交えつつ振り返り、上手なトレーダーになるためのアイデアを探ろうという試み

7/06(2022年)のデイトレ結果

7/06(2022)デイトレ結果

 

 

美人OLさんの本日の取引

ANYCOLOR(5032) -7,000
6520円(100株)→6450円

JTOWER(4485) +16,000
6760円(100株)→6920円

ダブル・スコープ(6619) +800
1841円(200株)→1845円

エネチェンジ(4169) +8,000
1328円(200株)→1368円

本日の利益 +17,800

 

 

 

ANYCOLOR(5032) 

前場9時06分に6520円で100株買いインし、9時29分に6450円で損切り

 

 

JTOWER(4485)

9時43分に6760円で100株買いインし、10時20分に6920円で利確お見事!

 

朝の大幅下落後の戻しで上手く取れましたね。10時前後のヨコヨコの動きをを粘り、更なる上昇で利確お見事でした。

 

 

ダブル・スコープ(6619)

10時41分に1841円で200株買いインし、11時23分に1845円で利確

 

 

 エネチェンジ(4169) 

後場12時37分に1328円で200株買いインし、13時17分に1368円で利確お見事!

 

エネチェンジはこの地合いにもかかわらず上げてたのですね。知りませんでした。上手く上昇に乗れたお見事トレード。

 

 

 

本日、日経平均株価は前営業日比315.82円安終値26107.65円。

景気後退懸念から幅広い業種が売られたとのこと。

一方、グロース銘柄主体のマザーズ指数は三日続伸。

 

昨日強い動きしてた大阪チタニウムや三井松島が本日投げ売られていた。

一寸先は闇ですな。

 

 

美人OLさんの本日のトレードは3勝1損切りも交えつつ着実に利益を積み重ねておられます。

 

 

 

本日私は相変わらずコツコツ積み重ねておりましたが、後場噛み合わなくなりマイ転し、損失膨らませるだけ。

恐ろしく難易度高い相場で私には成す術なし。