美人OLさんの日々のトレードを振り返る

凄腕デイトレーダーである美人OLさんの日々のトレードをチャートを交えつつ振り返り、上手なトレーダーになるためのアイデアを探ろうという試み

1/15(2021年)のデイトレ結果

美人OLさんの本日の取引

本日の美人OLさんのデイトレはエネチェンジのみで3戦2勝。最初のトレードでは途中から急騰となり、9時台の最高値付近での利確でたいへんお見事でした。私もエネチェンジを監視しておくべきでした。私は相変わらずちまちまと細かく抜くのがやっとのトレードで、また後場に昨日みたいな暴落が来るのではないかと最大限の警戒トレードで手数も少なめでしたが、何とかプラスで終われて一安心。今週もお疲れさまでした。