美人OLさんの日々のトレードを振り返る

凄腕デイトレーダーである美人OLさんの日々のトレードをチャートを交えつつ振り返り、上手なトレーダーになるためのアイデアを探ろうという試み

1/18(2021年)のデイトレ結果

美人OLさんの本日の取引

 BASE(4477)

f:id:koba46:20210118164445p:plain9時04分に10170円で100株買いインし、925分に10340円で利確

 

エネチェンジ(4169)

f:id:koba46:20210118164516p:plain9時50分に4610円で100株買いインし、1010分に4770円で利確お見事!

また10時55分に4810円で100株買いインし、後場1245分に5140円で利確お見事! 

 

エネチェンジで2トレード共に利確お見事でした。特に2回目はもうこの辺が限界でこれから下げるんじゃねえ?みたいな微妙な下げで買いインなさった直後、更なる上昇に転じ、天井近くでの見事な利確でさすがです!

 

バルミューダ(6612)

f:id:koba46:20210118164545p:plain後場13時20分に7350円で100株買いインし、1343分に7360円で利確

 

本日の美人OLさんのデイトレは4戦4勝でお見事でした。本日の日本相場は意外にも後場も元気よかった印象。でも前営業日比でプラス引けしたのはマザーズだけだったのですね。私は本日にでも東京オリンピックの中止発表がありはしないかと慎重になりすぎて薄利トレードばかりでした。朝にテレビで見たニュースの話題を気にしすぎました。