美人OLさんの日々のトレードを振り返る

凄腕デイトレーダーである美人OLさんの日々のトレードをチャートを交えつつ振り返り、上手なトレーダーになるためのアイデアを探ろうという試み

美人OLさんの週間収支(2021年1/12~1/15)

美人OLさんの週間収支(2021年1/12~1/15)

 

1/12(火)                  ±0

1/13(水)              +9,400

1/14(木)                -30,000

1/15(金)               +65,000

 

                    計44,400円(手数料、金利等の諸費用考慮せず)

今週もお疲れさまでした。

2021年第二週が終わり、早くも気付いたことがあるのですが、やはり私は美人OLさんみたいに買いイン後、じっくり粘るトレードができないということです。買った後、少し上げたらいきなり大きく下がるのではないかと不安になり、薄利で売ってしまいその後の上昇に悔しい思いするというパターンが当たり前となりました。この弱気の虫を克服することを当面の目標としていきたいと思います。