美人OLさんの日々のトレードを振り返る

凄腕デイトレーダーである美人OLさんの日々のトレードをチャートを交えつつ振り返り、上手なトレーダーになるためのアイデアを探ろうという試み

7/08(2022年)のデイトレ結果

7/08(2022)デイトレ結果

 

 

美人OLさんの本日の取引

JTOWER(4485) +14,000
6810円(100株)→6950円

キャンバス(4575) +4,200
662円(300株)→676円

INTLOOP(9556) +5,300
2935円(100株)→2988円

キャンバス(4575) +6,300
682円(300株)→703円

本日の利益 +29,800

 

 

 

JTOWER(4485) 

前場9時09分に6810円で100株買いインし、9時28分に6950円で利確お見事!

 

朝の上昇で大きな値幅を抜くお見事トレード!

 

 

キャンバス(4575)

9時39分に662円で300株買いインし、9時44分に676円で利確お見事!

また後場13時07分に682円で300株買いインし、13時36分に703円で利確お見事!

 

2トレード共に上昇過程で上手く取れましたね。

 

 

INTLOOP(9556)

 10時12分に2935円で100株買いインし、10時39分に2988円で利確

 

本日上場のINTLOOP。初値寄り付き後の下落の後、戻しで取れましたね。それにしてもこの銘柄、初日から公募割れのまま推移と、厳しい船出ですな。

 

 

本日、日経平均株価は前営業日比26.66円高終値26517.19円。

 

 

美人OLさんの本日のトレードは4勝0。全勝お見事でした。

 

 

 

本日私の苦手な寄り付きから上げてるパターン。

朝から美人OLさんみたいに買い向かう勇気があれば・・・ 

仕方ないので下にいくつか買い指値置いて待ち、引っかかったのは僅か2つ。

安部元総理が撃たれたニュースで後場、ギャップダウンの戻しは見てただけ。

安部さんは現在心肺停止状態とのこと。何とか一命を取り止めていただきたいものであり、心より祈っております。

 

今週もお疲れさまでした。