美人OLさんの日々のトレードを振り返る

凄腕デイトレーダーである美人OLさんの日々のトレードをチャートを交えつつ振り返り、上手なトレーダーになるためのアイデアを探ろうという試み

美人OLさんの週間収支(2022年7/4~7/8)

美人OLさんの週間収支(2022年7/4~7/8)

 

7/4  (月)                -100,100

7/5  (火)                +11,200

7/6  (水)                +17,800

7/7  (木)                   -4,900

7/8  (金)               +29,800
 

 

              計-46,200円(手数料、金利等の諸経費含まず。)

 

今週の美人OLさんのトレードを振り返ると、やはり月曜のイーディーピー大敗は痛かったですね。それでも過去にもそうであったように、このような大負けもたまになさることはあってもこれまでに築き上げてきたトレードスタイルは何ら変わることもなく、今後とも着実に利益を積み重ねていかれることでしょう。今後とも期待しております。

 

 

話は変わりますが、昨日の安部元首相の訃報には驚きました。昨日午前11時半ごろ、奈良市にて街頭演説中、突然、至近距離で銃撃を受け、病院での蘇生措置も叶わず夕方に死亡発表と、想像もつかない事態が現実のものとなってしまいました。

株式投資を始めて数年間、取ったり取られたりしながら損失を膨らまし続け、路頭に迷っていた私にとって、第二次安倍政権の経済政策であるアベノミクスによる株価上昇で勝率を上げることができるようになり、少なからず恩恵を受けることができ大変感謝しております。おかげで株式投資を諦めることなく今に至ってます。

心よりご冥福をお祈りいたします。