美人OLさんの日々のトレードを振り返る

凄腕デイトレーダーである美人OLさんの日々のトレードをチャートを交えつつ振り返り、上手なトレーダーになるためのアイデアを探ろうという試み

9/5(2022年)のデイトレ結果

9/5(2022年)のデイトレ結果

 

美人OLさんの本日の取引

M&A総合研究所(9552) +15,000
4150円(100株)→4300円

大泉製(6618) -3,000
1025円(200株)→1010円

Pアンチエイジ(4934) +5,800
2253円(200株)→2282円

ダブルスコープ(6619) -2,600
2501円(200株)→2488円

本日の利益 +15,200

 

 

M&A総合研究所(9552)

前場9時04分に4150円で100株買いインし、9時32分に4300円で利確お見事!

 

寄り付き後、程なくして急落を下髭で見事買いインし、その後急騰に恵まれ、大きく上昇するも粘り、だいぶ下げたところで利確。

結果論ではございますが、朝の大きく上昇したとこでの利確を逃したのは残念。しかしながら下髭での見事な買いタイミングお見事。またこの銘柄が上がると見込んだ目の付け所も秀逸。

 

 

大泉製(6618)

9時51分に1025円で200株買いインし、10時17分に1010円で損切り

 

 

Pアンチエイジ(4934)

10時34分に2253円で200株買いインし、10時56分に2282円で利確

 

私もここ見てましたがよくこんな高値で買いインできますね。スト高到達後、剥がれて下げたとこでの買いインなのでまたスト高まで戻すだろうとみたのでしょう。さすがですね。

 

 

ダブルスコープ(6619)  

後場12時48分に2501円で200株買いインし、13時43分に2488円で損切り

 

 

 

本日、日経平均株価は前営業日比31.23円安で終値27619.61円。

 

 

美人OLさんの本日のトレードは2勝2敗。損勝利大トレードお見事でした。

 

 

本日私は取ったり取られたり。週初から噛み合いません。