美人OLさんの日々のトレードを振り返る

凄腕デイトレーダーである美人OLさんの日々のトレードをチャートを交えつつ振り返り、上手なトレーダーになるためのアイデアを探ろうという試み

美人OLさんの週間収支(2022年9/12~9/16)

美人OLさんの週間収支(2022年9/12~9/16)

 

9/12   (月)                 +20,900

9/13   (火)                 +32,800

9/14   (水)                     +800

9/15   (木)                +17,500

9/16   (金)                 -15,200
 

 

              計+56,800円(手数料、金利など考慮せず。)

 

 

今週の相場を振り返るとやはり金曜のダブルスコープのスト安貼り付きが真っ先に思い出されます。美人OLさんも残念ながら巻き込まれてしまわれましたが、ツイッター見てるとダブスコでえらい目に遭っておられる方が結構おられました。人気銘柄ということもあり、ここを本命にして多く保有していた投資家さん達もおられ、金曜の暴落は大災難となり大変お気の毒に思います。

 

 

今週もお疲れさまでした。