美人OLさんの日々のトレードを振り返る

凄腕デイトレーダーである美人OLさんの日々のトレードをチャートを交えつつ振り返り、上手なトレーダーになるためのアイデアを探ろうという試み

11/21(2022年)のデイトレ結果

11/21(2022年)のデイトレ結果

 

美人OLさんの本日の取引


pluszero(5132) -19,000
8100円(100株)→7910円

バンクオブイノベ(4393) +11,000
10470円(100株)→10580円

VALUENEX(4422) +6,600
1580円(200株)→1613円

ソシオネクスト(6526) +5,000
6810円(100株)→6860円

本日の利益 +3,600

 

 

pluszero(5132)  

前場9時03分に8100円で100株買いインし、9時29分に7910円で損切り

 

朝一のトレードは買いイン後、上昇し暫く含み益状態となるも下落に転じ損切り

 

 

バンクオブイノベ(4393) 

9時40分に10470円で100株買いインし、9時45分に10580円で利確お見事!

 

高値圏でのトレード。買いイン後、暫く上昇するも一気に200円近い急落もありでメンタル弱い私にはとても無理。辛抱し見事戻して上げたところで利確お見事でした。それにしてもバンクオブイノべはここにきてまたスト高とは・・・ 相変わらずお祭り銘柄ですね。

 

 

VALUENEX(4422)

10時21分に1580円で200株買いインし、10時53分に1613円で利確

 

 

ソシオネクスト(6526)

後場12時37分に6810円で100株買いインし、13時35分に6860円で利確

 

 

 

本日、日経平均株価は前営業日比45.02円高終値27944.79円。

 

 

美人OLさんの本日のトレードは3勝1敗。

 

 

 

相変わらず私には難しい相場であり、今日も噛み合いません、というかリスクを避け気味。美人OLさんのように損切りを恐れず思い切って勝負しないと。